宝塚大劇場

先月の話ですが、宝塚大劇場月組公演を観劇して来ました!
東京の劇場は何度も行っていますが本場の大劇場は初めて。
広くて飲食店も色々入っていて観劇以外も思い切り楽しみました。

宝塚駅を降りたら早速のモニュメント。
ここから劇場まで街が宝塚歌劇の世界観で、テーマパークみたいだった~💕



観劇前の腹ごしらえはカフェテリア「フルール」で、スターバスケットを。



SS席でやっと月組公演を観る事ができた...(←落選続きで)
肉眼に美しさを焼き付けることができ最高でした。
ストーリーも力強い内容で、明るい終わり方で好きだった。
母との和解のシーンは泣きました😢


観劇後は劇場内の「宝塚歌劇の殿堂」で
衣装の展示などを鑑賞。




ラインダンスのオリジナル消印欲しさに、宝塚レビュー郵便局で自分宛てに葉書を投函。

それから写真はお見せできませんが、
ステージスタジオにて、舞台メイク体験を楽しみました。
自分で思っているより等身がコントで笑いました。
スターは顔が小さい…...


翌日の出発前に、またカフェテリア「フルール」に寄り、
ぶっかけうどんと公演デザートをいただきました。
(本当はたこ焼きも食べたかったんだけど、売切れだった。次回は是非)


宿泊した宝塚ホテルは次記事で✋