2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フツウニフルウツ鎌倉駅前販売所

同僚に教えてもらって、鎌倉のフルーツサンド専門店へ。 コンパクトながらもイートインできるスペースがあり、内装もかわいい!

銀座千疋屋

GW期間限定のフルーツサンドを食べてきましたよ\( 'ω')/ トロピカルフルーツサンドといちごのショコラサンド。 パン生地に味がついてるのも美味しいですね😋

怪盗キッドカフェ

劇場版名探偵コナンとリンクした、怪盗キッドカフェ(東京) HARAJUKU BOX CAFE&SPACEに行ってきました。 時間制限ありの予約制で、フードの動画撮りながら途中で物販購入タイムがあったりと忙しない(笑) バタバタしてるうちに持ち時間終了になりました。 注…

富士芝桜まつり2019

5月のGW翌週の土曜日、富士本栖湖の芝桜を観に行ってきました。 とうとうベストタイミングの芝桜を観る事が出来ましたーーー! 今回は展望足湯にも浸かってきました。気持ち良い\( 'ω')/ お昼はうどんと信玄唐揚げ 展望カフェで桜エクレールとジェラートサ…

御即位一般参賀

去る5月4日、初めての一般参賀に行ってきました。 大体2時間くらい並ぶのを想定して12時頃に到着、14時の回に入場。 参賀会場の前の方は人が密集していて暑くて耐えられそうになかったので、 一番遠い区画に陣取りましたが思っていたより肉眼でしっかり拝す…

GRIMM CAFE'/しまだや

足利まで足を延ばしたので、ネットで調べたおしゃれなカフェへ。 ケーキのようなパフェでとっても美味しかった~😋 見た目もかわいい。 そして佐野ラーメン。 名物の手作り餃子の大きさがすごい。(味玉比較)

あしかがフラワーパーク ふじのはな物語2019

藤の季節に行ってみたかったあしかがフラワーパーク、GWに行ってきました。 満開! 晴天! その分人出は凄かったですが、藤以外のお花も咲き誇り美しかった。 暑かったのでアイスが美味しい COLD STONE ICE CREAMERYのコラボアイスクリーム、 フジクリーマリ…

ムーミン展 THE ART AND THE STORY/Cafe THE SUN

六本木ヒルズ森アーツセンターギャラリーで開催のムーミン展 THE ART AND THE STORYへ行ってきました。 原画展数が多くて見応えがありました。 そのあとは、同フロアのCafe THE SUNでコラボメニューを。 ニョロニョロの抹茶タピオカドリンク ムーミン谷プレ…

スカイギャラリーラウンジ レヴィータ&ザ・バー イルミード/春いろジャパニズムアフタヌーンティー

以前から行ってみたかったザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町の手毬寿司アフタヌーンティーにやっと行けました!! 当日はあいにくの曇り空で、展望はいまいちだったのですが、 窓正面の多分いちばんいい席でした(ΦωΦ)フフフ... まずはwelcomeシャンパンで乾…