スカイギャラリーラウンジ レヴィータ&ザ・バー イルミード/春いろジャパニズムアフタヌーンティー

以前から行ってみたかったザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町の手毬寿司アフタヌーンティーにやっと行けました!!
当日はあいにくの曇り空で、展望はいまいちだったのですが、
窓正面の多分いちばんいい席でした(ΦωΦ)フフフ...

まずはwelcomeシャンパンで乾杯。


ほどなくティースタンドとアーティスティックな前菜プレートが。





甘味2種。


一段目は稲荷寿司と手毬寿司

二段目はカリフォルニアロール、オムスビ寿司など。
芽葱手毬寿司がめちゃくちゃ美味しかった…







おにぎりの包みを開ける頃にはもうお腹いっぱいだったのですが、(コメの威力)
な、なんとこのあとケーキがついてるプランだったので
ぎょぎょぎょっとなりました。(笑)
ボリュームがすごい。
でも全体的に美味しかったし、サービスも良かったから
また別のプランでも再訪したいです。


あ、これがまだあった...