2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Cafe'Dior by Pierre Herme’

GINZASIX内にあるDiorのカフェ。 入り口が分かりにくくて、行こうと思ってないと辿り着けない。 まだ新しいので店内ピッカピカ。 Diorの食器でPierreHerméのスイーツ。 スイーツひとつ、紅茶(ポット)ふたりでひとつで、お会計6000円越え。美味しくなかった…

インペリアルラウンジ アクア/英国アフタヌーンティー

帝国ホテル 東京アフタヌーンティーに行ってきました。 アフタヌーンティーでフィッシュアンドチップスが出てくるのが新鮮で面白かったです。 あと、さすが帝国ホテルは、甘いばっかりしょっぱいばっかりにならず、バランスの良い構成で、 最後まで美味しく…

also Soup Stock Tokyo/TWG

以前から一度行ってみたかった自由が丘のalso Soup Stock Tokyoで、 「北欧の食ときどき大蚤の市」というイベントが開かれていたので、友人を誘って行ってきました。 北欧料理をアレンジしたランチは味が和風テイストでしたが…(笑) そのあと、久しぶりの自由…

ナイトロ コールドブリュー コーヒー

スターバックス リザーブ東京ミッドタウン店に、 ナイトロコールドブリューコーヒーを飲みに行ってきました。 滑らかな口当たりで美味しかったです。 次こそはお酒を飲みたい…。

tupera tupera 絵本の世界展/横須賀美術館

前回は駆け足でしたが、今回はゆっくり過ごせました。 企画展の「tupera tupera 絵本の世界展」と常設展「へんなあみもの 203gowにいまるさんごう編んだ~わーるど展」他、いろいろ。 屋上に出たら、外につながってるのが面白かった! 今回はテラス席でティ…