2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

你好 恵馨閣

お久しぶりの蒲田羽根つき餃子。 你好は店舗がいくつかありますが、恵馨閣の内装が一番素敵なのでいつもここ。 写真はないですが、你好の杏仁豆腐はとっても美味しいので絶対注文です。 他にもいろいろ食べて満腹満腹。 水餃子はパクチー餃子です。美味しい…

あつぎ鮎まつり

今年は厚木側の有料席をとれました。 浴衣を着て屋台を巡り、夏祭りの雰囲気を満喫しました。 正面から観るナイアガラは迫力満点でした(^u^)

大名ソフトクリーム

おしゃれな外観に惹かれて吸い込まれたお店。 黒いコーンがおしゃれ!! そして味も美味しい!! 内装もかわいい!!

つるや

土用の丑の日も近いころ、うなぎを食べに鎌倉つるやへ。 焼き上がりに時間がかかるので、毎回、予約時に注文も済ませてます。 白焼きも。ワサビをつけて。美味しい…😋

ピーチカフェなかにし

桃農家カフェへ。 20分くらい並んで入れたかな。 注文は麗しの夏パフェとピーチピザ。

桃&ネクタリン狩り食べ放題

今回は、狩ってすぐ食べるスタイルの桃&ネクタリン狩りへ。 ネクタリンは初めてでしたが、マジックハンドで採るのが面白かったです。そして甘かった。

CURRY & BAR MOKUBAZA/辰杏珠

夏だし(?)スパイシーなものが食べたいね、という事でネットで調べて キーマカレーが評判の神宮前のバーへ。 店構えもおしゃれ。 オーダーは連れがチーズキーマカレー(アボカドトッピング)、私がチーズキーマカレー(パクチー後乗せ)。 映える✨ しかも…

京橋千疋屋

今回は桃のサンドイッチ。 夕食前だったのでハーフサイズ。 やはり美味しすぎる... 果物が変わったらまた会いに行きます。

Barbapapa Café

店内、子連ればかりでしたが、ひとりでランチしました(笑) ピンクハンバーガーといちごのスムージー。