2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーデンネックレス横浜2018 港の見える丘公園

GW中の港の見える丘公園。 薔薇が咲き誇っていましたねー! いい香りが漂って、快晴で、いい気分。

goodspoon/シーサイド シネマ(SEASIDE CINEMA)

MARINE & WALK YOKOHAMAのチーズ専門店、goodspoonのロケーションがすっかり気に入った私たちは、 テラス席でいただくBBQにも行ってみましたよ。 前菜はビッフェスタイル。チーズもいただけてラッキー♪ この景色、さいこう~! BBQの食材はお肉たっぷり。 途…

小松沢レジャー農園

GWの同僚とのドライブ。 小松沢レジャー農園に連れて行ってもらいました。 一か所で色々体験できる! いちご狩り しいたけ狩り(初!!) こんなに楽しいものを知らずに生きてきたなんて…というほど楽しくて、 全員テンションマックス。 採った椎茸はすぐに…

ROCKHILLS GARDEN

川崎駅前のビル屋上で職場の若者たちとBBQ。 ドリンクは持ち込みにしました。 大きなテントつき^o^ 写真では分かりませんが、大人4人くらい余裕で寝られそう。 〆のメニューはホットドッグ。

goodspoon

MARINE & WALK YOKOHAMAのチーズ専門店、goodspoonに行ってきました。 内装も可愛いし、ロケーションも最高。しかも大好きなチーズが食べ放題^^ クラフトビールやワインも豊富で、チーズも美味しかった。 リゾットはテーブルで仕上げ。

STAR BAR

仕事帰りにできたばかりの東京ミッドタウン日比谷をチラ見。 一周回って横丁風の飲み屋が流行ってるっぽいですね。 店舗も見て回ったのですが、レンタルスペースに興味津々。 我々はSTAR BARへ。 お酒が強かったら、もっと仕事帰りにこういうところに来られ…