2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Sweet Spring アフタヌーンティー/リビングルーム

ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパのラウンジで、春のアフタヌーンティーをいただいてきました。 高ーい吹き抜けの天井に、中庭を臨み、木のぬくもりが感じられる落ち着くラウンジでした。 あと、箱根の山の中なので、宿泊客くらいしかいないの…

星の王子さまミュージアム

はい、閉園するって知って慌てて行ったくちです。 本当はもっと早く行きたかったんですが、箱根に雪降ったりしてなかなか行けず… 予想してたけど予想以上に激混みで、レストランなんて入園した時にはもう当日受付分終わってましたね…

LE GOUTER/LE CHOCOLAT ALAIN DUCASSE 東京工房

ル・ショコラ・アラン・デュカスのアフタヌーンティーセットをいただきました。 3年越しにやっと実現 全部チョコレート、甘すぎないかな? 苦しくならないかな? 飽きないかな? と、心構えをして行ったのですが、杞憂でした。 ひとつひとつが全く違う、予想…

amam dacotan

映えパン屋さん(?)でテイクアウト 本当は一緒に並ぶ予定でしたが足を負傷したため買ってきてもらった(笑) ダコタンバーガー、ピスタチオ練乳バターサンドともうひとつは何でしょうか?? 何が残ってるか分からなかったのでいくつか候補上げてあるものを買…