2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三菱一号館美術館Café1894/アフタヌーンティー

展示替えの時期だけ提供されるアフタヌーンティー、 やっと2回目に行けました。 今回は秋メニュー☆彡 前回同様、壁際のソファ席に通されました。 東京駅もきれいになって。

Le Bar a Vin 52

成城石井がプロデュースしているワインバーLe Bar a Vin 52の関内店に行ってきました。 前から気になっていたのですが、やっと行けました。 率直に言って好き過ぎた。 トリュフ、そしてトリュフ。トリュフ祭となりました。 梨と熟成チーズを生ハムで包んで..…

鳥銀本店

名古屋コーチンを食べる!! 名古屋コーチン三昧コースを。 コーチン変わり揚げが美味しかった。 しかもついでに手羽先も食べました(^u^)

ひつまぶし備長

名古屋出張のお楽しみは名古屋飯。 まさか短期間に続けてひつまぶしが食べられるとは...(^▽^) 今回はひつまぶし備長のエスカ店へ。 ごちそうさまでした。

ロイヤルクリスタルカフェ/アフタヌーンティー

宝塚を鑑賞した後、銀座のロイヤルクリスタルカフェでアフタヌーンティー。 私はグラタンがついたセットを。 ゆったりした雰囲気の中、アンティークカップでいただけるのが贅沢ですね~。