2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スノーピークグランピング

青山のスノーピークグランピングへ。 屋上というかテラスというか?開放的なスペースでBBQ! 曇り空だったのですが、蒸し暑い日で、BBQはちょっと辛かったけど、 おしゃれな店内、私の好きなソファ席、 天井の格子からミストシャワーも噴霧されて時々涼しい…

松屋銀座/美しくなるビアガーデン

野菜や豆腐を使った料理が提供される、女子向けビアガーデンに行ってきました。 当日は暑くもなくそよ風で、完璧なビアガーデンでした。最近ツイてる! 女性ばっかりかと予想してましたが、平日だったので、仕事帰りの様々な方で満席。 お肉少ないかな?と思…

期間限定ショップ Häagen-Dazs SUMMER RESORT

外苑前にて期間限定オープンの、ハーゲンダッツのスイーツショップに行ってきました。 その日は青山でランチの予約と、日比谷で映画の予定を入れていて、 向かう電車の中で、この情報を知り、 ランチする友達にLINEで連絡したら、行きたいと。 そこからわー…

タカノフルーツパーラー

6月某日。 横浜高島屋店にて、 4thアニバーサリーパフェをいただきました♪

マザー牧場

6月の中旬頃、千葉のマザー牧場へドライブに行ってきました。 久しぶり~! おしり 眠いの? 動かない 暑かったね ペチュニア(桃色吐息)が見頃でした。 ちびっこが豚を追いかけてゴールさせる、こぶたのレース、 予想外の俊足 お昼ごはん。 帰りは海ほたる…

HIGASHIYA GINZA ヒガシヤギンザ アフタヌーンティー

今回は趣向を変えて、和風のアフタヌーンティーへ。 店内の雰囲気も店員さんの雰囲気もかっこ良かったです。 最初にお茶を選びます。 どれもこれも美味しくて幸せでした。 後で気が付いたんですが、通常は焼き菓子やサンドイッチが、 アフタヌーンティー用に…

セントル ザ・ベーカリー

やっと行けたよ、セントルザベーカリー! 平日の開店20分前に到着して、カフェは列の先頭。 購入の方はすでに長い列が。 というわけで、食パンの購入はあっさり諦めて、 朝からもりもり食べる方向で! 食パン食べ比べセットのバター食べ比べを各自注文。 選…

Grandciar葉山庵

同僚と久々のランチ会で新高島のフレンチへ。 お店の雰囲気も落ち着いていて、サービスも味も良かった。また行きたい^^ 同僚のデザート↓

GLASS DANCE

クラフトビールが飲みたい♪ パクチーの天ぷらというのがあったので注文。

ロビーラウンジ ル・ジャルダン/ホテル椿山荘東京

梅雨上げ頃、念願のホタル観賞でホテル椿山荘東京へ。 シャンパン&ローストビーフ付きのフリーフローのあと、お庭に出てみました。 ローストビーフのボリュームにびっくり。 ホタル沢山いました! ホタルの写真の撮り方、要勉強。