2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

野毛韓兵衛 野毛一番街店

もしかして野毛って初めて足を踏み入れたかもしれない… 下戸には馴染みのない街ではあります…お通しのキムチ お店おすすめのチュックミ。中辛~激辛まで選べたので、様子見で中辛にしたんだけど、 もう少し辛くても私はいけたかな。 初めて食べました。 連れ…

Muscle Deli

トレーニングする人の冷食、マッスルデリを試してみました。 名前がストレートで凄い。 メニューが、 LEAN(減量用) MAINTAIN(維持用) GAIN(増量用) とあって、一番安いLEANにしました(笑) GAINにすると一食でタンパク質量55~65gってすごいな。 サイ…

メロディア/アフタヌーンティー by ピエール・エルメ・パリ

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルのアフタヌーンティーに行ってきました。 夜に来た時も雰囲気が良かったですが、昼間も陽光が差し込んで明るくて良いですね! 乾杯ドリンクはノンアルコールカクテルに代えてもらいました。 ドリンクのラインナ…

ほうとう蔵 歩成 河口湖店

残念! 雲が出て富士山バックの信玄公にならなかった。 店の作りが面白い。 馬刺しも売切れ! ムムム... リベンジかな? ドライブ行くと大体満腹なので、食事が辛いのだけど今回はスケジュールをシンプルにしたので、 お腹空いた状態で入店できた。 ほうとう…

忍野八海

久しぶりのおでかけは短時間に近場へドライブ。 (半年以上でかけてないので体力に不安がね) 以前一度訪れたことのある山梨県の忍野八海へ。 早く出たのに帰りに事故渋滞に巻き込まれました💦