Muscle Deli

レーニングする人の冷食、マッスルデリを試してみました。
名前がストレートで凄い。
メニューが、
LEAN(減量用)
MAINTAIN(維持用)
GAIN(増量用)
とあって、一番安いLEANにしました(笑)
GAINにすると一食でタンパク質量55~65gってすごいな。



サイトの写真があんまり美味しそうじゃなくてどうかな~と思いましが、
注文してみたら、見た目もきれいだし、今まで食べた冷食の中で一番美味しかった。
ただ、食べてるうちにしょっぱい気がしてきて、
レーニングしてる人用だから、塩分を補ってるのか?と思ったんだけど、
栄養成分見るとそんなに多いって事もないみたい??
写真だけじゃなくて付いてくるリーフレットとかも安っぽいのが勿体無い。
継続するのにはちょっと値段が高いのがネックで、そこに納得できれば、
今まで食べた中では一番良かったかもしれません。

muscledeli.co.jp