2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HARU COFFEE & BAR

新大久保のおしゃれなカフェ(^^♪ 階段の上に設けられた面白い座敷席に案内されたのですが、 写真では面白さが伝わらないな~。 店内を俯瞰する個室感のあるスペースで、VIP感がありました(笑)

ミートボールプレート/IKEA

久しぶりのIKEAです。 休日朝限定のミートボールプレート。 IKEAに行ったらミートボール食べないとね。 抹茶フェアの抹茶いちご大福もつけたよ。 探してた家具の情報とおやつ、マスタード&ディルソースを入手。

花梨チャイニーズアフタヌーンティー/花梨

ANAインターコンチネンタルホテル東京の中華レストラン花梨のアフタヌーンティーに行ってきました。 予約が2ヶ月先?まで取れなくて、忘れかけてました。 最初に工芸茶(丹桂瓢香 タンケイヒョウカ)と5種の茶葉が用意されますが、そのあともドリンクはフリ…

モンナンカムジャ本店

新大久保でランチ。 行列になっていましたが、友人が予約してくれたのでスマートに店内へ。 写真映えするチキン幸せセットと、チーズマグマ鉄板を注文。 一度に色々食べられるのが嬉しい! ソトックソトック美味しい。

国営ひたち海浜公園/グラスハウス

ネモフィラを鑑賞しに初めて国営ひたち海浜公園へ。 ネモフィラは盛りを過ぎていましがた充分きれいでした。そしてお天気にも恵まれました。 5時起きで頑張りましたが休日のため、 予想通り人出が凄くて、ネモフィラの丘へ登っている一列の人波は巡礼のよう.…