2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シンガポール旅行②

今回はリッツカールトン・ミレニア、クラブデラックスカランに泊まりました! ウエルカムフルーツ(?)が置いてあったけど、どうすれば… シャワーブースはバスタブと別に。シャワーが固定なのは残念。 クローゼット広い! クラブフロア泊なので、一日5回の…

シンガポール旅行①

週末を利用して2回目のシンガポール! 初ANA! 真夜中に羽田を出発し、朝チャンギ国際空港へ到着。 ホテルに荷物を預けて、タクシーでセントーサ島へ。 (目的はないけど、行ってみたかった) ブランチ(?)はリゾート・ワールド・セントーサ内のフードコー…

トゥエンティエイト/桜アフタヌーンティー

コンラッド東京の28階、トゥエンティエイトのアフタヌーンティーに行ってきました。 お菓子の造形のクオリティが高くてかわいい。大きな窓で景色もいい。(天気も良い) 一段高くなってるバーカウンターも素敵だなと思いました。 春のコンラッドベア 平日だ…

kiri café

期間限定、外苑前のキリカフェに行ってきました。 去年、偶然前を通りかかってから一年越しの念願。 珍しく天気も良く、平日だったので少し待ってテラス席に通してもらいました。 アミューズにkiriのポーションが出てきた! テーブルのジャムをかけて食べま…

甘味喫茶おかげ庵

コメダ珈琲店の別業態、甘味処のおかげ庵に行ってきました。 2017年4月現在、関東にはあざみ野にしかありません。レア。 何故ここを選んだんでしょうね…。 オーダーは自分で焼けるおだんご(醤油)にしました。 楽しいです! 他のお客もおだんご率が高かった…

100本のスプーン あざみ野ガーデンズ

前回とは別のお友達と。 今回は気候も良く、天気も良かったので、 テラス席を選びました。 今回も裏メニュー(?)の後期離乳食。 前回、ランチコースが結構量があったので、今回は単品で ハンバーグにしました。

Lounge&Dining G/SAKURA TERRACE BOX

春が訪れて、外ごはんの季節! 東京マリオットホテル、Lounge&Dining GのSAKURAテラスランチに行ってきました。 気象予想では、満開の桜を観ながらぽかぽかテラスでランチの予定でしたが…、 開花は遅れ、気温は寒く、気候は雨…。何の呪いだ。 今年のテラス…

ザ・ラウンジ/Very Berry on the Black

アマン東京のザ・ラウンジでの3月限定アフタヌーンティー、Very Berry on the Blackに行ってきました。 時間はサンセット目当ての遅め16:00スタートで予約。 お決まりの曇り空ではありましたが、今回は窓際の席で景色を楽しめました。 ここの一番好きなとこ…