2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベビースターランド、毛皮のマリー

KAAT神奈川芸術劇場で公演の、美輪明宏 演出・美術・主演の≪毛皮のマリー≫を観賞してきました。 まずは、中華街でランチ。フカヒレ! 続いてベビースターランドへ。 揚げたてのベビースターラーメンは美味しかったです! 毛皮のマリーで☆チカチカ☆した頭を冷…

セーラームーン展

六本木ヒルズ展望台で開催された≪美少女戦士セーラームーン展≫に、同僚と行ってきました。 予想していたより沢山展示があって、懐かしかったです。 仕事のあとに行ったので、一部展示が真っ暗だったのと、カフェに入れなかったのがちょっと心残り。 ↓真っ暗…

湘南ドライブ

休日の湘南ドライブ。 お天気も良く、少し時間を逸らしたランチは、テラス席に通してもらって、いい気持ち。 今まで食べた中でマイナンバーワンの、美味しいしらすパスタでした!

葉むら

恒例になりつつある、春の山菜天ぷらを食べる会。 葉山の葉むらで。 今回も美味しい山菜天ぷら。 大きいアスパラは毎回楽しみ^^ お友達がお土産にカレーをくれました^^

ピクサー展

ピクサー展(@東京都現代美術館)に行ってきました。 入場に少し並びましたが、トータル4時間くらい堪能して大充実でした♪ そのあと、連れが行ってみたいというブルーボトルコーヒーへ。 ここでも少し並んで店内へ。内装が前回と少し変わってました。 勢い…