2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

完全食 BASE FOOD

完全食に興味があって、お試しでBASE FOODを取り寄せてみました。 ブレッドの方は 電子レンジで温めることになってるのですが、トーストしてもいいし、そのままでも私は全然問題なかったです。 あと日持ちがするのが良い(一ヶ月くらい)。ちょっとお弁当作…

コーヒーショップ SATSUKI

久しぶりにお気に入りのパンケーキを食べにホテルニューオータニへ。 時期的にあまおうのはず... ↓パンケーキにピントが合っていない ウキウキして一口食べたら... 私の好きなふんわりしっとりのパンケーキじゃなくなってた(T T) なんだこりゃスポンジケー…

マーブルラウンジ/ストロベリー・プリマ ストロベリーデザート&ディナービュッフェ

いちごビッフェは年々倍率が高くなっていますね。 同僚が元日に酔っぱらいながら予約頑張ってくれたのですが全滅で、 ヒルトン東京のディナービュッフェだけなんとか滑り込めました。 私は特別にいちごだけ贔屓はないのですが、同僚はどーしても!! いちご…

大志満 横浜店

同僚が突如、加賀料理が食べたい!と宣言し、 職場の3人でランチをいただきに、みなとみらい横浜ベイホテル東急へ。 平日の昼時なので騒がしくなく、日当たりのいい窓際席で、お弁当箱スタイルのかわいい平日コースをゆっくり。 全部美味しかった~。 また行…