2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

THE OCEAN'S BAR

夏の終わり、 グランドオリエンタルみなとみらいのルーフトップバーに再訪。 連れの都合でどんどんスケジュールが延び延びになり、日没時間が早くなって焦りました(;^_^A 東京方面に雷を伴った積乱雲(通称ラピュタ雲)が出現した満月の日。 西にはみなとみ…

夏の山梨ドライブ

夏休みのおでかけは、山梨ドライブへ。 まずは金精軒(仮店舗)の夏の土日限定の水信玄餅を食べました。 ぷるぷるです。 しばしぷるぷるの動画を撮りまくってからぺろり。 続いて清里テラスのリベンジ。 今回は寒さに震えることなく上まで行きましたが、 途…

Bar & Cafe Camellia (バー&カフェ カメリア)

東京ステーションホテルのバーカメリア。 前回と同じメニューコースですが、今回はパサージュ席を予約。 店外だけど、放っておかれたりが全くなく、さすがの接客。 隣の席とも距離があって、ゆったり過ごせました。 そのあとKITTEの屋上庭園 「KITTEガーデン…

サラベス東京店

一度行ってみたかったサラベス東京店のテラス席。 仕事が早く終わったので飛び込みで行ってみたら一席空いていて入れました。 ちょうど暑さが和らいだタイミングだったので、快適でした^^ ビルに囲まれたテラス席というのも新鮮。