2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソンフレッシュピック

ローソンの生鮮食品受取サービス、通称ロピック。 前身のローソンフレッシュから利用していたのですが、 2020年6月に終了予定というお知らせが... 特にミールキットのキッチントが、安価で2~3人分で便利だったんだけどな~ クックパッドマート設置に移行す…

TERRACEandTABLE/ランチセット la journée (ラジュルネ )

5月に開業したばかりのホテルメトロポリタン川崎で平日ランチメニューを頂いてきました。 駅直結で雨天でも濡れないし便利だと思います。 レストランは天井が高くて明るくて私の好きな雰囲気♬(店名にテラスと入っているし…) メニューはサラダ、前菜プレー…

タニタカフェそごう横浜店

体重計でおなじみのタニタのコンセプトカフェ、タニタカフェが横浜にオープンしたので、 仕事帰りに寄ってみました。 蒸し鶏とレモンで迷って迷って、今回はもち豚しゃぶとレモンのフォーに。 ワンプレートも気になった。 色々食べたい。

All-in NOODLES・All-in PASTA

日清食品の完全栄養食、All-inシリーズがリニューアルしたらしいという事で 全種類購入してみました。 価格が高いとか、カップ容器が嵩張るとか、時間がかかる(カップタイプ6分)とか 課題は色々あると思うけど、もっと気軽に手に入れば一番いいかな。 今の…

[テイクアウト]Eggs 'n Things

5月に入ってから、テイクアウトを始めるお店も増えてきたので 何回か利用しました。 電話やネットで受取時間を指定すれば待ち時間もないので便利ですね! 今後も利用したいと思います。 Eggs 'n Thingsはテイクアウト用の容器もかわいいですね!

[おとりよせ]551HORAIの豚まん

本日のおとりよせコーナー♬(新設?)大阪土産のド定番(大阪行ったら必ず買う)、551HORAIの通販で 豚まん、あんまん、餃子、焼売のセットをお取り寄せ。 我が家の蒸篭が小さくて、ぎゅうぎゅうになりましたが、ふっくら美味しく蒸し上がりましたよ(*´艸`*)…

LEGOキャンプ

相変わらず不要不急の外出をしてないので、 外ごはん行きたい気持ちをLEGOにしたのでご覧ください(笑)