2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ タヴァン グリル&ラウンジ/柿アフタヌーンティー

アンダーズ 東京のウィンターシーズン アフタヌーンティーに行ってきました。 初めて行きましたが、景色も良く(スカイツリーが見えた)、席も個室感があってゆったりできました。 柿を使った料理って美味しいですよねえ✨ アフタヌーンティーの設えも大人っ…

ショーコラ クルミッ子

VANILLABEANSの人気商品ショーコラと、鎌倉紅谷の人気商品クルミッ子がコラボした、 期間限定商品ショーコラクルミッ子、 激戦の末、入手しました!! あ~美味しい(/・ω・)/ 頑張って良かった!! NO.9635(クルミッ子)なのもかわいいね。

高久パン

活動範囲にあったお店なのに、今まで見落としていました。(不覚!) フルーツサンドの種類沢山あった~♥ その中からとりあえず3種類購入。 パンが大きくて、ひとつで満腹サイズ。甘くて好みのクリームでした。 これは季節が変わるごとに行かなくては~ウキ…

LOGO MACARONS BY PIERRE HERMÉ PARIS

BTSのロゴが入ったピエールエルメのマカロンをゲットしましたので 見てください。(自己満足) 「ジャスマンピスターシュ」「マロンカラメル」「ジャスマン」の3種。 味は保証付きなので♥美味しくいただきました♥

アトリエうかい/フールセック小缶

ど定番のアトリエうかいのクッキー缶を購入してみたんだけど、 お、お、お、美味し過ぎて一瞬で消えてなくなった(+_+) 次は大缶を買います!!

The Lounge/Festive Afternoon Tea set

12月にフォーシーズンズホテル東京大手町のホリデーバージョンのアフタヌーンティーに行ってきました。 天井高くて、景色も良くて、座席もゆったり、半個室感もあって落ち着けるラウンジでした。 テーブルには消毒スプレーや、新品のマスクの配慮も。 お茶の…