2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルメゾン頒布会 金谷ホテルベーカリー(3月)

3月のセットは、 ホテルパン、いちごブレッド、ラムレーズン、キャラメルリング、いちごロールでした。 いちごブレッドといちごロールはきれいな桜色でかわいかったのに、肝心の写真がない(笑) ホテルパンは手持ちのレモンバターを塗っていただきました。

ガトーフェスタ ハラダ/グーテ・デ・レーヌ イスパハン

2月の話で恐縮ですが…、(更新が遅すぎる) ガトーフェスタ ハラダとピエール・エルメがコラボしたガトーラスク、グーテ・デ・レーヌ イスパハンを購入してみました💕缶のデザインが可愛すぎて、手元に置きたい、どうしよう... 味はもちろん、美味しいに決まっ…

東京ステーションホテル アトリウム朝食

ゲストラウンジ、アトリウムでの朝食。 感染対策で小鉢スタイルになってたので、ビッフェ台はあまり映えなかったが…(あと宿泊客が少なかったのかな) でも、小鉢スタイルは、取り分けた時にきれいに盛れるので良いよね。 ランチョンマットの柄がかわいい。 …

東京ステーションホテル(館内散策)

館内ツアーガイドのリーフレットを参考に、 ホテル内を散策しました。 他の宿泊客と一度も会わなかったし、 アートワークも豊富で、美術館を歩いているみたいで贅沢でした('ω')