2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

The WAREHOUSE/Roof Dogs/アロフト東京銀座

アロフト東京銀座でいただいた朝食。 ワンディッシュ+サラダバースタイル。 お腹いっぱいだったので迷ったけど、マフィンもらって良かった。 美味しかった。 ルーフトップバーは、 入り口がパリピっぽくてビビりましたが、大丈夫でした(笑)

アロフト東京銀座

ホテルでおこもり予定で、アロフト東京銀座に泊まってきました。 夜の写真ですが、フロントがサイバー(?) ロビーの隣にNYテイスト?なバー。奥の方にはビリヤード台も。 今回泊まったサヴィーツインというお部屋。 置いてあるものもポップでおしゃれ。 バ…

オリジナルモクテル付きアフタヌーンティーセット/NOTES BY YAMAHA

銀座YAMAHAのカフェでモクテルつきアフタヌーンティー。 楽器が全く弾けない私でも、音楽に触れ合う機会ができるのでカフェはありがたいですねー。 バーチャル映像による楽器の自動演奏も新しい体験で、とても良かった。 選べるモクテルは、ウィリアム・テル…

石窯ガーデンテラス

鎌倉、浄妙寺の中にある石窯ガーデンテラスに久しぶりに訪問してみました。 浄妙寺自体もとても落ち着いて素敵なお寺。 奥にずーっと歩いていき、石窯ガーデンテラスへ。 直接面したテラス席になりました 本当はアフタヌーンティー目当てだったのですが、 完…

レモンケーキ/chocolaterie CALVA

売切れでなかなか買えなかったカルヴァのレモンケーキがやっと食べられました♪ 濃厚でしっかりレモンの酸味が効いて美味しかったです♪ 見た目も美しい✨

空/茶房 空花

鎌倉和田塚近くの和食料理、茶房空花でコースランチをいただいてきました。 初夏の緑深い(というか鬱蒼とした...)お庭に入っていくと、素敵なお店が。 お庭に面した落ち着いた店内! メインディッシュ付きの空コースにしました。 こんなに乗って全部美味し…

明月院ブルー

今回は気合を入れて、早起きして鎌倉の明月院に紫陽花を観に行きました! 開門15分くらい前に到着したでしょうか、すでに列が出来ていましたが、平日という事もあったのか、思ったより人も少なくゆっくり観賞することができました。 おまけ 鶴岡八幡宮の花手…