2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジブリの大博覧会

六本木ヒルズで開催中のジブリの大博覧会に友人に誘われて、行ってきました。 予想以上の展示品で見応えタップリ。 ネコバスで記念写真が撮れるコーナーも並びましたよー。 疲れたのでTORAYA CAFEでお茶。 冷たいおしるこ美味しかったです。 そのあと友人が…

神奈川新聞花火大会

今年の神奈川新聞花火大会は、ビアガーデンの花火観賞席を予約してもらいました♪ 着席してすぐに花火開始。 お酒を飲みつつ、おつまみを食べつつ、花火も鑑賞するのは贅沢な忙しさ。ほほほ。

THE CAMP CAFE & GRILL

前にBBQで来たことのあるお店。今回は店内で。 ファイヤー写真が撮りたかったんだけど、 撮るのが追い付かなかった。

初夏の中欧旅行オーストリア②

フリータイムはウィーンの街歩き。 シシィ博物館へ。 展示品がものすごく沢山で見応えが。 室内が暑くて、私だけ途中から早歩きになったのが心残り。 ウィーンのカフェ巡り、一店目。 Conditorei Sluka Rathausplatz 涼しいテラス席で。暑いので、冷たいジュ…

初夏の中欧旅行オーストリア①

チェコからオーストリアへ移動し、 夕食はホイリゲ(ワイン酒場)へ。 ウィーンでのホテルは、オーストリア・トレンド・アナナス。 近くにスーパーもあって、駅近で便利。 翌日も快晴。(暑い) シェーンブルン宮殿へ。 美術史美術館。 豪華な内装、美術品も…