2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レモン味いろいろ

最近は差し入れにレモン味のものをいただくようになりましたね(笑) 以下は自分で購入。ブルボンのエリーゼ塩レモン、ミニバームロール塩レモンクリーム DEAN&DELUCAのシトロンクッキー、レモンバー 定番のやきとり缶詰にまでレモンの波が... 卵とバターの…

マリトッツォ/MAISONKAYSER

もはやマリトッツォ売ってたら買うようになっていますが。 たまたま見かけたので買ってみました。 サイズが大きくてウケたwww でもマリトッツォってシェアするの難しいしね? 比較のために横にエクレア置いときます。 美味しさは間違いなし。

ベルメゾン頒布会 金谷ホテルベーカリー(8月)

とうとう全体写真を撮り忘れましたΣ(゚Д゚) 今回は、 ロイヤルブレッド、あんブレッド、ラムレーズン、トマトロール、ホテルマーガリン。 トマトロールが特に好きだったな(^_-)

マカロン アズキ/PIERRE HERMÉ PARIS×とらや

とらやとピエール・エルメのコラボマカロン。 これ、箱また捨てるの惜しくなるやーつ🤣 ローズ風味アズキガナッシュ、ライム風味のアズキ、ドライフランボワーズ。

フルーツサンド/茶季chaki

フルーツサンドとフルーツティーの専門店らしい✨ イチゴバナナとマスカットミックスをいただきました😋

トゥンカロン/MAMARON

今回は可愛い皿を用意しました。(紙皿だけど) 食べにくいけど味は好き。(率直) なにより映えるからテンションあがる↑↑

冷凍マリトッツォ/KALDI

初期は売切れで全然買えなかったKALDIのマリトッツオ、 ブームになり過ぎて大喜利化してからやっと買えましたぁ💕 冷凍室に常備すれば、好きなタイミングで食べられるのが嬉しいね。 パッケージもかわいいb

台湾カステラ米米(ファンファン)/台湾カステラ プレーン(蜂蜜入り)

ふわふわぺろり😋 刻印がかわいい。