2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BBQ&花火大会

二子玉川の花火大会に行ってきました。 お店の屋上席でBBQ。 豪華食材で大満足! こんな感じで、特等席でした^^ 風下で強風だったので、花火があがると、灰がすごい勢いでぶち当たってきて、痛かったけど盛り上がった。

メゾンカイザーカフェ

お友達と会うために相模大野へ。 そこで友達に連れて行ってもらったランチが、メゾンカイザーカフェ。 (公式サイト観てもよく分からなかったんですが、うちの近くのメゾンカイザーは、 イートインスペースがあるだけで、調理した食事は出てこないので、ここ…

ヒュッテ

おしゃれなお酒が色々あって楽しかったです^^ 私の写真だとインパクトがないですが、運ばれてきた時、おおーっと歓声が上がりました↑

はんなりいなり、霧笛楼

半休とって、同僚のFさんの車で葉山のショートコースへ。 途中、鎌倉のはんなりいなりに寄ってランチを買いました。 初めて食べたのですが、す・ご・い 美味しい!!(笑) もう絶対次に鎌倉行く時も買うわ。 ショートコースの後は元町の霧笛楼でディナーをし…

Cath's Cafe/js pancake cafe

仕事で辻堂に行く機会があったので、初めてテラスモール湘南に行ってみました。 とびっちょがあるし、H&Mもあるし、いいなあ。 フードコートが広くて雰囲気の違う席が色々あって、窓際のリゾートっぽい席が良い! そこでお茶をしようと、Cath's Cafeに入った…

イル・ピノーロ 川崎ラチッタデッラ店

両親を連れてイタリアンのランチへ。 食が細くなってしまった父が、食べ切れるか心配でしたが、ぺろりといってました。 前菜、パスタ、魚料理、肉料理、デザートで結構ボリュームがありましたが、 もたれる事もなく、美味しかったです^^ 夏バテで食欲不振…

オチビサンの世界

東京駅に呼び出されて、折角だから新丸ビルで 「安野モヨコのしごと展 オチビサンの世界」を観てきました。 オチビサンのてぬぐいが欲しいですが、散財後なので泣く泣く見送り。 そのあとは友達と合流して、東京駅地下でやきとり!

BeBe

元町にて食事会でした。 お味がすっごく良くて、また個人的に行きたいな。