2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

道の駅白浜野島崎 Farmers Concierge

2月の写真です。 今年のいちご狩りは初めて千葉の方へ行ってみました。 同僚お勧めの道の駅へ! 時間が早かったのもあったのか? 貸し切り状態!! しかもハウスの中のいちごが全て食べ頃ということで、 5種を自由に食べ比べ!! ハウスの係の方もとても良い…

漁師料理かなや

千葉へ初春ドライブ ランチは同僚お勧めのお店へ。 内房パノラマビューの絶景 メニューは 活貝焼きセットと、海鮮丼!! バチバチと殻が飛んで隣席にまで被害が出そうだったので、 店員さんにお願いしたら殻を切ってくれた。(優しい) 海鮮丼は、うに・いく…

MUJI HOTEL GINZA 朝食

朝食はレストランWAにて。 洋食コーナー 和食コーナー ドリンク 案の定、興奮して食べ過ぎましたが… ホイップバター嬉しいな 朝食は宿泊者限定なのでお願いしました。 ランチ・ディナーのメニューも美味しそうだったので また行きたいな。

MUJI Diner/Salon

MUJI HOTEL 滞在記② 手ぶらで無印店舗をブラブラ。贅沢~(笑) ↑ この、裏の目立たないところにあるカウンター席いいですね コーヒーも飲めるし… 今度、銀座に行って疲れた時に寄ってみよう。 職場の最寄にあったら絶対買うのに(><) 銀座にオフィスがな…

MUJI HOTEL GINZA

大好きな無印良品が手掛ける銀座のホテルに泊まってきました。 タイプは二段ベッドの部屋が良かったので狙い撃ちで宿泊予約(^▽^)/ 全体的に木目が優しく、ギラギラしてない照明で落ち着く。 いよいよお部屋へ。 奥行きが深く幅が狭い作りですが、天井が高い…

ARMANI RISTORANTE/バレンタイン限定アフタヌーンティー

銀座のアルマーニで期間限定のアフタヌーンティーに行ってきました。 リニューアル前と変わらず、ゆったりした座席、美しく美味しいフード、ダンディな店員... 大満足!!! 美しすぎて写真たくさん撮りました。 ここは見た目だけでなく、味もしっかりしてす…