2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CHRISTMAS WISHES

ディズニーアンバサダーホテルに宿泊して、2日目はディズニーシーのスペシャルイベント「クリスマス・ウィッシュ」へ。 ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート ピンボケなんですが、連れが王子様を撮れとうるさいので頑張って撮りました。

CHRISTMAS FANTASY

スペシャルイベント クリスマスファンタジーに行ってきました。 ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード。

ディズニーアンバサダーホテル

さて、今回はディズニーアンバサダーホテルに泊まりました。 アンバサダーホテルは、パークからちょっと距離があるので、 舞浜駅前でチェックインしてしまいました。 パークで遊んで夜更けにホテルへ。 (そのため部屋の写真が暗いです...)

東京ディズニーランドホテル/ドリーマーズ・ラウンジ

ディズニーランドホテルの2014年クリスマスバージョン・アフタヌーンティー。

Le Salon de Legumes

メンバーのひとりが育休中のため、ディナーではなく今回はランチで集まりました。 店の入口も内装も可愛くて、味も優しくて美味しかったです♪ VANILLABEANSに寄ってショーコラを買って帰ってきました。 美味しいし、お菓子の佇まいも好み。

201409

Cafe&MealMUJIのプリンが美味しいという噂は本当だった。 渋谷でイタリアンのランチコースを食べた後、 今年は国際フォーラムではなく、東急シアターオーブでディズニー・オン・クラシックを観賞。 帰りによーじやカフェに寄って、充実の休日でした^^

トーベ・ヤンソン展

そごう美術館にて、トーベ・ヤンソン展を観てきました。 油彩や児童文学の挿絵、夏の家の再現展示など見応えたっぷり。 ムーミンの習作はいつまで眺めていても飽きない。 全体的に海の表現が凄いなと思いました。 ムーミングッズの特設会場もありました。 自…

ホテル日航東京 ベランダ

仕事帰りにお台場でお酒飲んできました。 まだ夏の終わりだったので、テラス席で風が気持ち良かったです♪ あの建物なんだろうね~と近づいたらチャペルでした。すてき。

ホテルニューオータニ SATSUKI

すっごいふわふわなんだけど、しっかりした舌触りで、 私のマイパンケーキランキング3本の指に入りました! 時間がなくて、牛丼のようにかき込んでしまったのが心残り…。