2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

藤子・F・不二雄ミュージアム

登戸駅からシャトルバスへ乗車。 降車ブザーやつり革もオバQ! 展示室やシアターをじっくり観た後、 きれいなジャイアンのいる「きこりの泉」へ。 記念撮影の列が出来ていました。 レバーを頑張って動かすと、泉の中からきれいなジャイアンが登場するのです…

富士芝桜

大月から富士急行線で河口湖へ。 河口湖からシャトルバス「芝桜ライナー」で富士芝桜まつり会場へ。 富士急行の車窓から臨む富士山が、眼前に迫るにつれテンションヒートアップ↑↑ 朝早く出発しましたが、会場に着いたらすでにお昼時。 会場の飲食ブースでは…

彦根城

初めての滋賀県です。 目指すは彦根城! ※時間の関係でひこにゃんには会えなかったです。(><) 彦根城! かっこいい! 天守閣へ。 琵琶湖一望。 お堀周辺も品格があって素敵でした! 玄宮園へ。 素敵な庭園(^^)時間がなくて、ゆっくり出来ませんでし…

神戸

初めての神戸。 到着後、まずは神戸ハーバーランドへ。 モザイクの中の、洋食屋さんで神戸牛のハッシュドビーフを食べました。 この後、アンパンマンミュージアムへ。 写真撮影禁止だったので写真がないのですが、子ども用の美容院がステキ! 子ども楽しいだ…