野毛韓兵衛 野毛一番街店

もしかして野毛って初めて足を踏み入れたかもしれない…
下戸には馴染みのない街ではあります…

お通しのキムチ

お店おすすめのチュックミ。中辛~激辛まで選べたので、様子見で中辛にしたんだけど、
もう少し辛くても私はいけたかな。
初めて食べました。

連れがフルーツソジュ(韓国焼酎)を飲むというので、サイダー割でひとくちもらいました。
甘くて飲みやすかったけど、アルコール度数15度くらいあったので、
(韓国の人はストレートで飲むんだよね?)結構あぶないと思いました(笑)

チーズチヂミ


これも初めて知ったそして食べた、プデチゲ(部隊鍋)。
絵面がすごい


まだ食べたことない韓国料理たくさんあるんだな~。
早く韓国行きたい。