メロディア/アフタヌーンティー by ピエール・エルメ・パリ

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルアフタヌーンティーに行ってきました。
夜に来た時も雰囲気が良かったですが、昼間も陽光が差し込んで明るくて良いですね!

乾杯ドリンクはノンアルコールカクテルに代えてもらいました。

ドリンクのラインナップが変わってて色々試したくなります。

最初にサンドイッチプレートが来ました。
偶然サンドイッチをめくったら(2個だと思ったらひとつだった)、中からトリュフが...❤


クラシックな三段トレーでサーブされました。







ピエール・エルメと言えばこれですよね❤


全てが美しかったです。そしてボリュームも大人にちょうど良かったです^^