宝塚ホテル

観劇付き宿泊プランで泊りました。
劇場のすぐ隣なので超便利。移動で現実に引き戻される事もなく。








泊ったのはスイート(シアタービュー)。
広さはないですけど、目の前に劇場、寝室からはリバービューで開放感ありました。




バスルームが斬新。
中央バスタブって初めて...かな? プリンセス~。
ジェットバスで観劇の疲れもとれる!(座って観てるだけだが)



ミニバーはないんですね(需要がないのかも)。




宝塚歌劇専門チャンネル「TAKARAZUKA SKY STAGE」を観ながら寝落ち(至福)。


夕食はラウンジ「ルネサンス」でイブニングプレートをいただきました。
お酒のおつまみなので夕食としては少ないと思いますが、
そのあと、部屋でお菓子をつまみながら宝塚の番組を観て過ごしたので
私たちにはちょうど良かったです。
組色をイメージしたカクテルもいただきました。

(暗くてピンボケです)


朝食はビュッフェ&カフェレストラン「アンサンブル」にて。
奇をてらわない感じで選びやすいラインナップでした。
味も美味しかった。
ラウンジのイブニングプレートも美味しかったし、宝塚ホテル、食事美味しかったです。次はアフタヌーンティーも予約できるといいな~。





ビッフェだと献立という概念を忘れてしまう…


自分用のお土産は、ホテルショップ「アルモニー」で、
マグノリア 宝塚すみれクッキー。
宝塚ホテルver.と塩味のクッキーサレ缶を購入。
缶も美しいし、味もしっかりして贅沢でした。