イブニングハイティー(デザートセット)/飛鳥クルーズ

飛鳥クルーズ乗船中にいただけるイブニングハイティーを堪能しました。
乗船後に客室から予約。スタンダードセット、オードブルセット、デザートセットの3種類のうち、デザートセットをチョイス。
場所は、客室、ビスタラウンジ、パームコートから選べたので、南国風の開放的なパームコートでお願いしました。

時間になり、パームコートへ移動すると、窓際の席に案内され、シャンパン(ハーフボトル)での乾杯からスタート。


私たちはノンアルコールでお願いしたのですが、
ノンアルなのにちゃんとワインテイスティングがありました😁


キャビア~💕

この、クロワッサンいちごサンドがめっちゃ美味しかった!!
これだけでデザートセットを選んだ甲斐があった。



最高じゃないですが、この景色。

クルーズ中全般ですけど、キャパに対して広いので、どこにいてもゆったり。


この時間、
フリーのお菓子が置いてありました。