マリーンルージュ

横浜港をクルージングするマリーンルージュに乗船してきました。

ドリンクとスナック付きのサンセットクルーズに申し込んだのですが、当日は雨がパラつく曇り空。




これは、このままただ暗くなっていくだけのクルージングかなと諦めていたら、
なんと素晴らしいサンセットになりました。(雨が降ったのが逆に良かったのかなー?)
今年は雨に降られていません!!雨女治った!?
嬉しさのあまり、同じような写真を何枚も撮ってしまった(笑)





翌日からの赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットも見えました。
大さん橋には飛鳥Ⅱが停船していました。




横浜ベイブリッジをくぐり...


本牧埠頭

あっという間に日が暮れて、飛鳥Ⅱは煌びやかに出航していきました。