BTS聖地巡礼の旅①チョスンパレス ラグジュアリーコレクションホテル ソウル江南


3年半ぶりの国際線、
この間にマイルが貯まる一方だったので、各自マイル消費して現地集合現地解散旅。
ANAエコノミーに乗った私は、
朝から牛焼肉カルビ丼が出てきて、お、重...
(友達が乗ったJAL便の機内食おしゃれだった...)


さて~今回の旅の目的はBTS聖地巡礼
前記事はこちら。
soybeans37.hatenablog.com


空港で合流後、電車を乗り継いでホテルへ。
泊ったのは、
RUN! BTS(달려라 방탄!)EP.150でBTSがホカンスを楽しんだ、
チョスンパレス ラグジュアリーコレクションホテル ソウル江南。
駅の出口は階段、ホテルまで長い上り坂......辿り着いた時にはフライトの疲れも相まって、ヘトヘトだったため、
外観の写真をキレイに撮ろうという元気もなく...(笑)


番組内でBTSが客室を賭けてゲームをした廊下。(階数は不明)
(ホテルの廊下さえ聖地)


ホテルのフロント、全く日本語通じず...
英語も通じなさ過ぎて面倒になったのか、
多分チェックイン時間前倒しで客室に通された💧



高層!
遠くにソウルタワーも観える。


バスルーム。
洗面台がふたつあるのはとても良いけど、
トイレもワンフロアだったのはちょっと不便だったね~。
シャワーとバスタブも遠いパターン。







思ったのと違う水の勢いだった(笑)


客室。
家電が色々。
スピーカーの手前は充電器。





LG stylerは使ってみたかったので楽しかった!
作動時間も短いし、スーツを着る人や、コートにも良さそう。


スケジュール忙し過ぎて
部屋でゆっくりコーヒー飲む暇もなかったよ(笑)
せっかく泊まったのにww



記念写真


ホカンス出来なさ過ぎて悔しいので、
夜ホテルに戻ってから短時間で無理矢理バーに行きました。
コースターが紙じゃなくて素敵だった。


ホテルからの夜景✨
(ソウルタワーのボラへライトアップは消灯時間を過ぎていた...)