BTS聖地巡礼の旅②

地下鉄で新沙(シンサ)駅に移動し、バンタン食堂こと油井食堂へ。

お店の中はバンタンの写真が天井までびっしり~✨

油井野菜包みご飯(ユジョンサンパッ) などなど人気メニューをいただきました。
美味しかった😋






なんかお店からポストカード貰った💜

続きましてそこから徒歩7分
バンタン練習生時代の思い出の公園、鶴洞公園。
すごい上り坂の連続で、途中で諦めかけたけど辿り着けました。
落ち着いた雰囲気の公園でした。
ブランコでごっこ遊びをひとしきり...


そこから歩いて2分(?)の、
バンタン旧宿舎をリノベーションしたカフェ、
Hyugaへ。
すんごい、すんごい上り坂。
雨降ったら登れないかも!!!


おしゃれなフードが色々あったけど、食べたばかり&フライトの疲れ&坂道の疲れ&暑さの疲れにより食欲無かったため、各自冷たいドリンクと、ひとつのケーキを...(笑)
めちゃ甘かったです...


一応、紫っぽいケーキを選んだ。



ARMYのメッセージがたくさん✨


この日の夕食は芸能人御用達ヨンチョンヨンファで高級焼肉。







サインもありました。