BTS 10th Anniversary FESTA

今年は10周年のアニバーサリーイヤーでもある、BTSのデビュー日を祝うFESTA。
参加できる範囲で楽しんできました~💜


まずはHYBE本社。
FESTAのスローガン「BTS PRESENTS EVERY WHERE」、
すぐ下の壁の
翌日公開予定の肖像画グラフィティをチラ見。まだ塗ってました。(木で隠れてしまい全体は見渡せない)


DDP東大門デザインプラザのライトアップ


南山ソウルタワーのライトアップ
ソウルのタクシー運ちゃんに、写真撮ってるから減速してくれるなどの忖度なしwwwww
(むしろ加速したこと一生恨んでる💢)


汝矣島(Yeouido) でのイベント!
帰国日で時間もないし、あまりに混んでいたら危険なので、
近付くこともできるかどうかと思っていたけど、
お水やうちわをゲットし、看板と一緒に記念撮影もできて上出来でした。


帰国便に乗っていたので花火は観られなかったけど、
デビュー日前後に渡韓スケジュール組んだら何かあるんじゃね?と
思い付いてくれたARMY友に感謝!