ブルールームブレックファースト/The Blue Room

東京エディション虎ノ門、The Blue Roomでの朝食。


エレベーターホールからバーを抜けて、
真っ青なソファの店内へ。
部屋は落ち着いた和モダンで素敵だったけど、
このフロアはなんかケバケバしい…



洋朝食と和定食から、私は洋朝食を。
サラダのプレート、デニッシュ、クロワッサン、フルーツの盛り合わせ、飲み物、卵料理、でこのお値段はなかなかですね…
あと、青色って食欲減退色だと思うんだけど、そこら辺はどうなのか...





卵料理は、連れはアボカドトースト、私はエッグベネディクトをチョイス。
フルーツ食べかけなのにフォークを回収されてしまった(笑)

宿泊客が、小金を持ってそうな若者ばかりだったので意外でした。