シンガポール旅行③


翌日は朝はちょっとだけ早起きして、今回の旅行のメインメニュー、
マリーナベイサンズでのサンライズヨガへ。
日本からHPで参加予約しました。
スカイデッキの先端で、1時間のヨガプログラムの間に徐々に陽が昇ってきました。
(カメラ持っていけば良かった)←英語もヨガもヘロヘロなので、真面目さをアピールするためカメラを持ち込まなかったのだ!





歩いてリッツに戻ってきた。




ラウンジのアフタヌーンティーも素敵だったのでまた行きたい…。
soybeans37.hatenablog.com


クラブフロアの朝食♪











卵料理の出来栄えはイマイチ。


部屋からの眺望。


MRTでアラブストリート、そしてリトルインディアへ。









暑くてバテたので、オープンテラス席のあるトルコ料理のお店で、
甘いミントティーを…。















リトルインディアから戻る途中、突然激しいスコールが!
リッツは目の前なのにしばし駅で足止め。



結局タクシーに乗ってリッツに戻り、
クラブフロアのアフタヌーンティー。
このあと、本番のアフタヌーンティーの予約が入っていたので軽く。
そして、すでに満腹気味だったので写真が雑ですみません。
そしてそして、クラブフロアの軽食、ライティングのせいか綺麗に撮れなかったんだよね~。
(ホテルのせいにした)









クラブフロアのアフタヌーンティー、やり直したい。私はもっとできる(食べられる)はずだ。