シンガポール二日目 The Ritz-Carlton Millenia&Gardens by the bay

ホテル最上階のテラス席を選んで、朝食。
天気も良くて気候も良くて眺めも良くて最高です。




朝一で、ホテルの展望デッキ(スカイパーク)に行ってみました。
(船の先端!)


ザ・リッツ・カールトン ミレニア シンガポールのチフリーラウンジへ。
ハイティーを予約してあります♪




この三段プレート、テンションあがりますよね↑





こんなに沢山の美味しい軽食とお菓子。
更に焼き菓子のワゴンが回ってきて、とても食べ切れな~い!^^(嬉しい悲鳴)

カラフルなチョコレートは中にパンチの利いたお酒がたっぷり入って大人のお味。


食べ切れない分は、お持ち帰り。
さすが、接客もスマートで上品でしたし、優雅なひとときを過ごしました。


腹ごなしにガーデンズ・バイ・ザ・ベイを散策。
スカイウェイは結構高くて風で揺れる…。怖かった。