New Year’s Eve

ブログに載せてなかった写真で今年の振り返り
Bellas Cupcakesの冷凍お取り寄せ。また取り寄せたい。

俺のBekeryの食パン。6月頃、友達が仕事帰りに買ってくれて車で届けてくれた。
その時、一言も喋らず、食パンだけ渡して帰って行ったのが面白かった…。

ANGELINAモンブラン

夏は結構おやつ作っていたようだ。



豆花を初めて作ってみたら、案外それっぽくなったので、
頻繁に作るようになりました。


フルーツサンドも頻繁に作りました。
イチジクは調子に乗ってハーフカットで入れたら大変なことに(笑)



夏に祖母から送られてきたシャインマスカットとぶどう。

冬は愛媛の知人から紅まどんな


今年は新しい生活スタイルに慣れなくて
うまく過ごせなかったけど、
来年はもう少し有意義に過ごせるといいなと思います。
よいお年を。