完全食 BASE FOOD 再び

麺がリニューアル&パンの新味発売ということで、BASE FOOD再開してみました。

前回、食べても食べてもなくならず辛かったヌードルは、名称をパスタに改め、
フィットチーネとアジアンの2種類に。
両方とも食べやすくなっていました!
ただ、
フィットチーネを「パスタ」に
アジアンを「ヌードル」にした方が
分かりやすくない?
表示が小さくて分かりにくい上に
パッと見、デザインがブレッドと似すぎている...。
(一度痛い目を見ました...)

外側グレー、内側イエローの梱包箱やっぱりかわいい。明るくて元気が出ます。

フィットチーネは市販のパスタソースで簡単に食べられるので便利。
多少切れやすいかなという気がするけど、
味は低糖質のパスタと比較したらぜんっぜん、気になりませんねー。

アジアンは名古屋めし、台湾まぜそば(風?)にしてみました。
焼きそばとかも良さそうかも?



ブレッドは2個セット→1個ずつの個装に。
開封したてはそのままでも問題ないのだけど、
食べ切れずにひとつ残すと固くなってしまう問題が解決しました。

食べ応えがあって、やはり一度に2個は食べ切れません(;^_^A


パンの新味チョコレート。

はっきり言ってチョコの味はあんまりしなかったけど、
見た目がおしゃれで満足感がある(笑)

あとは乾燥材が袋にべったり貼り付けてあるのはなぜ...
乾燥剤取り除いて、袋ごと電子レンジ入れたいのに...



それから職場のランチ用に電子レンジで麺を茹でたり鍋料理ができる
容器を買いました~。
湯切りもできてこのまま皿として使えるので便利便利。
これで職場でベースパスタが食べられます😋


前回の記事はこちら
soybeans37.hatenablog.com


BASE FOOD 公式サイト
basefood.co.jp