京橋千疋屋 大丸東京3F フルーツパーラー

仕事で東京駅に行く機会があったので、ネットで調べて、フルーツサンドの食べられる京橋千疋屋 大丸東京3F フルーツパーラーへ。
以前、東京駅一番街店でモーニングを食べた事があったのですが、
soybeans37.hatenablog.com
今回は写真を撮るため、自然光の入る店舗を選びました(笑)


私に時限があったので、期間限定のいちごサンドが食べられるか確認してから入店。
席に通され、メニューを開くと苺サンド以外に大粒苺サンドがあるではないか!
めっちゃ迷ったけど、大粒苺サンドをオーダー!
(でもいつか普通サイズの苺サンドも食べてみたいなあ(n*´ω`*n))
途中で自然光の入る席が空いたので移動させてもらい、待つこと数分...


でかっ、苺でかっ
サンドイッチが小さいのではなく苺が大きいのです。
私が目を見開いていると、店員さんがフォークとナイフを持ってきてくれました(笑)


クリームもすごく美味しかった。
幸せでした。
(でも時限があったので猛スピードで食べた)