城ヶ島ドライブ?

お天気はいまいちでしたが、
三浦半島へドライブへ。
通行料を払い、橋を渡って初めての城ヶ島上陸です!


ランチはしぶき亭に入り、まぐろの天ぷらをいただきました。
量も多くて美味しく、席について待っている間にもみるみる満席に。

ランチの後、少し島を散策つもりが、道を間違えて強制的に島から退去することに…。
さようなら、城ヶ島


京急油壷マリンパークへ。こちらも初めて。
いるか・あしかパフォーマンスは、屋内なので寒くない!
ストーリー仕立てで斬新な内容でした。






園内の生き物たちもなんだかのんびりしていて、可愛らしかったです。








マリンパークを後にして、周辺を散策してみました。
プライベートビーチのような浜辺がありました。
そしてピカチュウがいましたよ。