THE CHIKURA UMI BASE CAMP

コロナ禍前から行ってみたくて、やっと実現。
木更津のコストコで食材を購入して、一路千倉へ。


管理棟ではチェックイン、
調味料や調理器具、カードゲーム、本の貸し出しなど。




向いにはピザ窯など。



今回泊まったのは一番コンパクトなHOUSE A
中央にオープンスペースのリビング、左右にベッドルームとバスルーム、正面にキッチン。



↑お隣さん。ランプやカウンターなど微妙に一部屋ずつ違う。

ベッドルームはダブルベッド、
上段ベッド、ソファベッド



バスルームはやたら広かったです(笑)





歯ブラシがかわいかった。


キッチンの内装と設備が好み過ぎる~





すぐ下の砂浜へ
ARMY友と行ったので、アミボムを掲げてみたり...(笑)
(ARMY=BTSのファン)
外房の波は荒かった。


なんだかんだと夕方になり宴の準備。
IH安全そうでいいな。


こちらは宿提供のキムチもつ鍋。

リビングにも火が灯り、
貸出のプロジェクターで、ライブ映像を投影!


多分、どの部屋もプロジェクター使ってた。


というか、お隣さんもARMYでした。(全く同じライブ映像を観ていた🤣)
建物もBTSマークにしか見えない🤣

翌朝、ワンドリンクサービスだったので
マンゴージュースをお願いしました。
木のストローかわいい。

チェックイン13時→9時チェックアウトと早めなので、
朝食の後片付けをしたら楽しい時間もあっという間におしまいでした。
とっても良かったです。
でもリビングがオープンなので、天候にもよるかも。