マリー・アントワネット アフタヌーンティー/リストランテ マンジャーレ ウォーターエッジ YOKOHAMA


横浜駅近くの結婚式場、リストランテ マンジャーレ ウォーターエッジ YOKOHAMAのカフェにて、
~プリンセスアフタヌーンティー~『マリー・アントワネット アフタヌーンティー』 ~シェーンブルン宮殿のプリンセス~
をいただいてきました。
タイトルが長い…笑
水辺の窓際席でした(^u^)


初めに乾杯のワイン、そしてセイボリー。
トマト&シュリンプカナッペ セサミドレッシング、ベジタブルキッシュ、宮廷庭園モチーフ フリルレタスとスモークサーモンのサラダ


紅茶は全てマリアージュフレール。嬉しい。
ティースタンドは感染対策として(?)スイーツ皿が一人ずつになっていました。
これはこれで食べやすくて良い。

プリンセスパフェ~トロピカル&ココナッツ~、オペラ~マンゴー&パッションフルーツ~、レモンのカヌレシャンパジュレのパンナコッタ~パイン&パッションフルーツ~、レモンのマカロン、タルトシトロン、マリーの愛したクグロフ風マンゴームース、ワッフル、プレーンスコーン、マーマレード






同席者がマリー・アントワネットに詳しくて、色々話してくれて勉強になりました笑

帰りはエレベーターを使わず外階段を降りて。
(行ったことないけど)イタリアっぽーい!と喜びながら。