/slash kawasaki

全室プロジェクター完備のホテル、スラッシュ川崎に行ってきました。

1階はコワーキングスペース、カフェなど。
夕方からハッピーアワーでビールがフリーらしい。
利用したのはツインルーム。コンパクトですが、動画観賞には充分。
部屋に机がないですが、デスクワークしたい人は1階へどうぞって感じなのかな。




プロジェクターはEPSON。私は枕もとでコードをつなげてPCから出力しました。





グレーベースのインテリアがおしゃれ。





KINTOのマグ、Russell Hobbsのケトル、
備品も全部...選んだの私か?って思った。
ドリンク類は、タンブラーを持参して上階へ行くと色々揃ってる。




BALMUDAのレンジとトースター、COWAYのウォーターサーバー
やっぱり私か?



コーヒー淹れたらルーフトップで飲んでも良し。

ルームサービスでカフェのランチを。
これも美味しかったです。カフェだけ利用も良いかも。