INTERCONTINENTAL YOKOHAMA PIER8

客室以外の写真です。

一番楽しみしていた宿泊者専用のルーフトップ「Rooftop 1859」。
好きすぎる空間でした✨


ルームキーをかざすと現れる秘密の階段...(笑)
ホテル側から特に案内がないので、行き方はこちらから尋ねた方がいいかも。







翌朝の様子


バンケットルーム「ドローイングルーム」
誰もいなかった。
和の設えで素敵でした。



レストラン&バー「Larboard」
本当は宿泊日の夜に行く予定が短縮営業で間に合わず、
チェックアウト前に無理矢理行きました(笑)
こっちでいただける朝食も美味しそうでしたね~。
テラス席がすてき!





初夏にテラス席でゆっくりしたいなあ~
また泊まりたいです!