INTERCONTINENTAL YOKOHAMA PIER8

秋にINTERCONTINENTAL YOKOHAMA PIER8 クラブインターコンチネンタルに宿泊してきました。
ホテル入り口から一直線にクラブラウンジへ案内されてチェックインしたため、外観の写真もなにもありません💦
更にお部屋全体の写真を撮り忘れてました...T T


お部屋に入ると真正面にみなとみらいの景色が。
しかも珍しいことに窓が全開して開放的!
まだ暖かい時期だったので、基本窓開放して過ごしました。
客船に乗ってるように見えますね!✨





客室のミニバーがかわいい。
お菓子は最中でした。





この写真だと全然分かりませんけど、
浴槽に浸かると、部屋越しにみなとみらいの景色を眺められる設計…!
客室の作りがすごく良かったです。


アメニティ類




スリッパふっかふかでした(笑)


客室からの夜景



soybeans37.hatenablog.com

soybeans37.hatenablog.com