川崎キングスカイフロント東急REIホテル



羽田空港から多摩川を挟んで反対側に立地する、東急ホテルに行ってきました。


上階のCaptain's Grill and Barでランチブッフェにしました。
ランチブッフェは小鉢になって選べるスタイルになっていました。
味も美味しく、席も開放的で気持ち良かったです。
あんまり食べられなくてこれしか写真がないけど、色々ありました!



今は暑くて無理だけど、涼しくなったら夕暮に外に出て、飛行機を眺めるのも良さそう。


部屋は空港側。部屋から飛行機が見えるよ~


工夫されたコンパクトな作り







内装もおしゃれでかわいい!


大浴場もある



1階のThe WAREHOUSE BUSINESS LOUNGE & CAFEでは
お仕事してる方がちらほら。
こんなところで仕事できたら気持ち良いなあ。





内装好みでごはんも美味しかったです!
短縮営業でカフェの利用を逸してしまったので、
また機会があったら行きたい。