レゴランドジャパンホテル

レゴランドホテルにも泊まりました。
レゴランドの真向かいなので移動は楽ちんです。




いきなり驚かされたのはエレベーターのミラーボール!
ダンスミュージックも流れてかわいい!

私たちはパイレーツルームへ。






全室ファミリータイプなはずですが、かなり狭いのでスーツケースを広げるのは大変そう。

私は、せっかく(?)なので子供部屋の二段ベッドで寝ました。
横幅は子供用だから狭いけど、縦は充分だったので女性なら問題ないでしょう。
子供部屋には遊べるブロックも。

そして暗号を解くと開けられる宝箱。


室内はブロックで作られた装飾でいっぱい!



バス&トイレ





この石鹸はブロックモチーフなのか…な…?






宿泊するともらえるブロック



ホテル内探検。

プールは子供用しかないので、私たちは利用できず。





レストランはテラス席もある!
(パーク内に面していればベストだったかもしれない)


子供用のアスレチックエリア。


Barもちゃんとある。
このランプの形、懐かしい~!!




翌朝は、ホテルの朝食ビッフェへ。



予想以上のラインナップでちょっと感激。
多国籍&和食大充実!
思わずパクチー粥にしましたが、本当は和惣菜も食べたかったな~!












満腹だったけど、どうしてもかわいいプレートも作りたくてちょっとだけ甘いものも食べた。

宿泊客は半分以上が海外の方って感じだったな。
大人だけのグループは見た感じでは私たちだけだった(笑) そりゃそうだ…。


やっぱりレゴ可愛い~って再認識する旅でした。大満足。
自分へのおみやげは、手に入ったブロックとレゴランドギャル(正式名称は知らない)、
新作のLEGO Cityを。