吉祥寺コーヒー巡り

GWの晴れた日、吉祥寺で待ち合わせてコーヒー巡りへ。
まずはブランチを兼ねてSEPIA COFFEEへ。
道に面した気持ち良い席で和風サンドイッチと美味しいコーヒー。



親切な店長さんと相談して、
家で飲むためのコーヒーも2種類購入。


続いて
LIGHT UP COFFEEへ。
おしゃれ!!!


ここでも外から近い、気持ち良い席をゲットして、
テイスティングセットを。



デートの聖地、井の頭恩賜公園へ。(笑)
初めて行きました。新緑が眩しい。








井の頭公園と言えばスワンボートに乗らなければ!
天気の良い休日で、スワンボートがひしめいていました!



運動して小腹が空いたので、公園内にある
Café du lièvre うさぎ館で冷たいドリンクとガレットを。
(コーヒー巡りはどこへ行った!?)







ラストは、クラフトビールが飲める、CRAFT & Romanceへ。
予約なしだったのですが、時間が中途半端だったので、運よくテラス席に座れました。
ビールの種類が多いし、食事も美味しかったし、
好き過ぎるテラス席でした。ああ、近くにあったらなあ…