キキ&ララ カフェ(THE GUEST cafe&diner)/Sarabeth's

渋谷パルコの限定コラボカフェ キキ&ララ カフェ(THE GUEST cafe&diner)に行って来ました。
開店1時間前から列に並び、入店まで3時間くらい。
私たちにとって懐かしいキキララだったんですが、今の若者にも人気があるのですね。


BBAは当然という雰囲気で温かいラテを注文したのですが、周りの若い女子はみんな甘くて冷えてるクリームソーダを注文していて、衝撃でした。



みんな、盛付が可愛いですが、特に私はロールケーキのプレートが好きだな、と思いました。
ステッキから出る虹のデザインがきれい。


このペンケーキが、予想よりしっかりしたボリューム&横のクリームが甘くて結構食べ応えがありましたよ。


続いて、サラベス代官山店へ。
ここの、クラシック エッグベネディクトを食べてみたかったので念願叶いました。
スモークサーモンが美味しかったです^^